ワクワク系ペットトリミング&サロンのペットショップぱぺっとは大阪市鶴見区・城東区の皆様に愛されるペットトリミング・ペットホテル・ドッグフード販売・用品販売のお店です。アレルギー、アトピー、脂漏症などでお困りのわんちゃんをお持ちの飼い主様にはお力になれる部分でアドバイスさせていただき、症状の改善にオゾンペットシャワーやアクアゼオを使ったスキンケアコース、デオドラントコースなどをご用意して皆様のお越しをお待ちしております。
トリミングスタイル
最新情報
今日のわんこ達★①★8.21 2017

こんにちは。

 

大阪市鶴見区放出のペットショップぱぺっと店長サワです。

 

ただいまエントリー受付中の第11回フォトコンテストですが

 

エントリー締切は8月31日です。あと10日となりました。

 

今回のテーマは「赤・青・黄」です。

 

これらの色の服やおもちゃ、青い空・海・水などの景色

 

などどこかにこれらの色のどれかが含まれていればOKです。

 

今回は、テーマが難しいのかエントリー少ないです。

 

入賞のチャンスですよ\(^o^)/

 

ふるってご参加ください<m(__)m>

 

お写真お待ちしています。

 

明日あさってはぱぺっとは連休です(´;ω;`)

 

 

 

 

それでは本日8/21に来てくれたお友達を紹介します。

 

 

 

 

ランちゃん

カットコース

担当:Ryoko

 

 

 

 

ウニくん

カットコース

担当:Ryoko

 

 

 

 

トワ君

シャンプーセット

担当:Ryoko

 

 

 

 

モコ君

カットコース

担当:miharu

 

 

 

 

mikuちゃん

カットコース

担当:natsu

 

 

 

 

チョコちゃん

カットコース+オーラルケアコース

担当:natsu

 

 

 

 

マロンちゃん

カットコース

担当:natsu

 

 

 

 

ルルちゃん

カットコース

担当:miharu

 

 

 

 

エイト君

カットコース+ヘアエステコース+オーラルケアコース

担当:natsu

 

 

 

 

カンナちゃん

カットコース

担当:Ryoko

 

 

 

 

こむぎちゃん

カットコース

担当:miharu

 

 

 

 

今日もみんなよく頑張ってくれました爆笑

ありがとうございましたお願い

また次回も楽しみにお待ちしております\(^o^)/

明日あさっては連休です(´;ω;`)

 

 

 

 


今日のわんこなど ブログやってます。
  
Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス